おはようございますキメてる


またブログ疎かになっていました雷


暴れん坊の寛ちゃんとの毎日は

本当にあっという間で、、、、


朝は5:30~6:30には寛ちゃんが目覚めるので
必然的に起きるのですが
そこから気が付くとすぐ夕方に。笑


一緒にお昼寝していても
どこか気を張っているので
心から休めていないという笑

でも、一緒にお昼寝できる環境が
ありがたいですニコニコ飛び出すハート



寛ちゃんは寝ているときと
ジュラシックワールド観ているときだけ
黙って大人しくしています笑


少し前まで突然の食べムラが発生し、
お野菜全拒否
お肉、お魚全拒否
という絶望的な時期がありました不安不安不安

なんとか少量のお野菜としらすorお肉を混ぜた
ワカメご飯なら食べてくれたので
ほぼ毎日それとフルーツというご飯でした笑


そして、先日風邪をひきまして、
痰が絡まり咳をして勢いで嘔吐
と、いうのを3日程繰り返しました予防ダッシュ

発熱も途中から始まり、
食べてもむせてしまうので
本人も、食欲ゼロ


サッポロポテトだけは食べていました笑


そして、風邪が治り
元気になったら
何故か食べムラがなくなり
むしろ食べる量が増えました爆笑
それでも平均より量は少ないですが笑



お外が大好きで自分の靴玄関から
持ってきてお外いこう!と
手を引っ張られます笑




ちんまりとした後ろ姿ラブ


落ち葉を踏んだらカシャカシャ鳴るのが
好きなようです飛び出すハート

水溜まりも大好きで新しい靴もべちゃべちゃ笑






↑この靴は私のおさがりです笑




最近新しくおしゃべり出来るようになったり
理解してる言葉が増えたと感じますピンクハート



ゴミをゴミ箱に捨てるのが好きなのですが

燃やせるごみとプラスチックの区別が
ついているようで笑!!!

ちゃんとゴミ箱分別して捨ててくれます笑い泣きスター

捨てるときは「ポイっ」と言いながら
捨てていますキラキラ



いやな時は
「やっ!やっ!」と言いながら
頭を横にフリフリ!笑


おばあちゃんは「ばっ!」
おじいちゃんは「じっ!」
パパは「パッ!」
ママは「んまぁーーー」笑


靴下は?と聞くと
自分の足元をみて履いてなければ
探しにいきます歩く


帽子は?と聞くと
頭をさわり同じように探しにいきます歩く



おっちゃんしてねというと
自分のお膝をトントンしながら
座ります看板持ち


パパがお仕事に行くときは
ぎゅーしてから頭なでなでしますラブ
ついでに私もなぜかなでられます笑



泣いたふりをしたら
頭をなでなでしてくれて
パンマンっ!パンマンっ!と
アンパンマンのぬいぐるみを持ってきてくれます笑



何をいってるかわからないですが

「じぇじぇじぇじぇーーー」と
言いながら腕を振ることが多いです笑

これだけは何を言いたいのかわからない汗うさぎ






毎日毎日成長していて
本当に驚きますニコニコ

子供ってすごいですねニコニコびっくりマーク




引っ越しがとうとう11/5
明後日です
引っ越し作業が忙く
(旦那多忙のため一人でやってます)
その影響でイライラしています悲しい

寛ちゃんにすぐ怒ってしまうショボーン

ごめんね、、、、



引っ越し作業頑張るぞー






↑パパのゲーミングモニターに
いたずら!笑