おはようございますふとん1ふとん2ふとん3



今日で寛ちゃん1歳になりました~拍手ハート



あっという間に1歳でした


全然まだまだ赤ちゃんだけど
こんなに大きくなったんだなぁと
実感することも多くなりました看板持ち飛び出すハート


成長は嬉しい反面
ちょっぴり寂しくもありますね泣くうさぎ泣



今朝は私のくしゃみの真似をしていました笑







↑先日実家で1歳パーティーをしましたブルーハーツ
おもちを背負って泣きまくってます笑
誰も助けてくれないからぶちギレて
立ち上がっては重くて転んでましたぐすん笑






↑飾り付けとか適当すぎてやばいです笑
ケーキもぐちゃぐちゃ!笑

人差し指をたてておいしいポーズしていますイエローハート






↑おじいちゃん、おばあちゃんから
はじめて図鑑1000を
プレゼントしてもらいました星







↑動物園に行って来ましたくま






↑かわいいレッサーパンダ





↑青空の下で肩車





最近車が好きなようで
ブーブーと言いながらどこでも走らせます




↑義実家で刀を持ち歩く男
二刀流です






↑タオルかけの下にはまりました笑






↑こんなに大きい布団なのに
はみ出て寝ていました大あくび




私たちからのプレゼントは
今日渡しますハート


今朝旦那から

「ママ1年おめでとうにっこり毎日寛ちゃん育ててくれてありがとうねにっこりこれからも二人で育児していこうねにっこり


と、言われ

とても嬉しかったです飛び出すハート


そうだ、寛ちゃんのことばかり
考えてたけど
私も旦那もパパママ1年なんだ!!!!

なんやかんや
頑張ったなぁ、、、と
少ししみじみ笑




これからも元気に育ってね歩く