こんばんは~ウインク





今日で36w5d




明後日37週に健診ですキラキラ






おちびちゃんは相変わらず
元気にあばら蹴りまくりですゲローハート



昨日は旦那の週に1回のお休みだったんですが、
引っ越しが来週なので
荷造り一緒に頑張りましたニコニコ音符


今ガスコンロ使ってるんですが、
次のお部屋はシステムキッチンで
最初からついているので
今のガスコンロは捨てていきますハートブレイク


25日金曜日の夜には
ガスコンロなくなるので
金曜日から数日は外食やコンビニとかになるかなタラー


食器なども詰めないといけないので
仕方ないですねびっくり



段々部屋の中が段ボールだらけになり
置く場所もなくなってきましたびっくり雷




と、いうか、
未だに審査通ったとかの連絡なくて、、、
引っ越し26日なんですよムキー!?


不動産の方も連絡取ってくれてるみたいなんですが、
管理会社さんが6/29に変わるから
新しい管理会社さんへ引き継ぐ流れで
遅くなってるらしいんですが、、、

もう1週間切ってるし、、、
不動産の方もレアケースとか言ってるし、、、
審査落ちることはないとは言われてますが
鍵の受け渡しや、プロパンガスの契約、
その他の契約なども色々あるだろうに、、
本当に大丈夫なのかなぁ?



こういうの私すごく待てなくてえーんガーン

落ち着かないですハートブレイク



しかもそこのお部屋の駐車場
ありえない程狭くてガーン


うち軽なんですが、
軽でもほんとにスレスレで
駐車場に停めたら降りられないレベルなんですハッ

近隣に土木会社があり
大きな駐車場があるので
そこに車置かせてもらえないか
後日旦那が交渉に行くそうです!!


とてもじゃないけど
不便すぎて、、、


おちびちゃん産まれたはいいけど
チャイルドシートに乗せることすら
困難な狭さなのですガーン




旦那はとりあえず2年住んで
そのあとは家を建てたい。とうずまき

でも旦那は今35歳
ローンを定年後も払い続けることを
考えたらマンション購入でもいいんじゃないか?
とか、色々話してはいるんですが、、


旦那も私もお互い実家が一軒家なので
いずれ一軒家に住みたいという気持ちがあるのは
わかるんです!!

旦那焼き肉大好きだから
庭で焼き肉したいんです!!!笑


上の住人の騒音とか、
自分たちの騒音とか、
気にしないで過ごしたいんだと思うんです!



わかるんですけどねえーん



なかなか難しいです雷





はぁ~、とにかく
早く新しいお部屋の進捗ありますようにムカムカ