おはようございますニコニコ




今日で35w4d





昨日は暑すぎてアイス食べちゃいましたてへぺろカキ氷





今日はやっと旦那がお仕事お休みなので
ゆっくり寝かせてあげようニコニコ流れ星



昨日の夜二人でゆっくりゲームをしましたキラキラ


こーやって何にも気にせずに
好きなようにゲーム出来るのも
あとわずかなんだな~と思うと
なんだか少し寂しくなりましたえーん
完全に無い物ねだりな発言です、
嫌な思いされた方いらっしゃったら
ごめんなさい!!



二人の時間は絶対少なくなるけど
旦那がパパとしておちびちゃんに接する姿
早く見たいなぁとも思うのですピンクハート


昨日の夜はどうしたのキョロキョロ!?
何度も声をかけずにはいられないくらい
胎動が激しくて激しくて、、、


あばらの間の胸のすぐ下のところって
脂肪がほぼなくて
皮膚もそんなに伸びないところなのに
そこめがけてキック炸裂びっくり雷



ほんとに破れるんじゃない?
出てくる?
と、思ってしまうほどでした笑



旦那にも触ってもらったら
あまりの強さにびっくりしていましたびっくり


おかげで夜は寝てもすぐに
目が覚めて、
目が覚めたらトイレに行きたくて、
と、いうのを5回くらい繰り返しました笑



こんなに足の力が強いおちびちゃんは
産まれたらずーーっとキックしてるのかな照れ?笑


グズった時は沢山キックされちゃうのかな照れ?笑


お腹の中で沢山キックされると
痛いし、眠れないし、お腹張るけど
でも元気だよって教えてくれてるようで
当たり前だけど憎めませんチューイエローハート



あともう少し、
出来れば6/27の引っ越し終わるまでは
元気でお腹にいてねハート



未だに新しいお部屋の審査通ったとか
連絡一切ないけど、、、


不動産の人が大丈夫と言うのだから
多分こういった事例は他にもあるんだろうけど、
早めに連絡くれないと
保証人とか必要書類とか
すぐになんて用意できませんよショボーンアセアセ


早く連絡ほしいなぁショボーン