こんにちは口笛




今日で35w1d

 



ここ数日食欲が増加して
困っていますキョロキョロアセアセ




あれも食べたい、これも食べたい!と、
頭のなかが食べ物でいっぱいにもぐもぐナイフとフォーク




妊婦生活も後少しなので
気を緩めないで我慢しますムキー!!




昨日の夜は暑くて
冷やし中華にしました~ラブ

久しぶりに食べたけど美味しかったです流れ星




今日は昨日より暑いので
夜ご飯は
冷しゃぶと新玉ねぎとおくらまぜて
ポン酢で食べようと思いますラブラブ




明日は旦那の大好きな唐揚げにしますキラキラ




そうだ!
明日引っ越し業者さんが
お部屋にお見積りに来てくれますニコニコ!!



32歳にして引っ越し初体験なので
業者さんが直接お部屋に来て
見積もり出してくれるなんて知らなくてキョロキョロ

いい経験になりそうです!!!



なんだか緊張しますお願い




さて、近所の八百屋さんに
おくら買いに行ってきますチューブルーハーツ