おはようございますおねがい





今日で34w3d






最近は特に
おちびちゃんのしゃっくりが多い気がしますニコニコピンクハート


苦しくはないと聞きますが、
なんとなく早く終わるといいねと
思いながらトントンしています照れ




明日実家にいって
おちびちゃんのベッドなどの
準備してきます!!


そして、明日の朝
旦那の友人が
使わないベビー用品
届けてくれるとのことなので
お礼にビールを渡すために
後でお買い物行ってきますラブ





昨日のお昼に突然
びっくりドンキー食べたくなりまして
旦那が仕事早めに切り上げて帰ってくると
連絡があったので
夜ご飯びっくりドンキー行きましたステーキナイフとフォーク


大好きなチーズパケットディッシュが
無くなっていて旦那と二人で
泣きそうになりましたえーん!!!


結局私は
おろしそバーグにしたんですが、
美味しかったですラブブルー音符



パフェ食べたかったけど、、、
我慢しました笑





そして、今日の私の朝ごはんのおかずOK









おばあちゃんのようなおかずたち笑

貧血予防のためにも
ひじき食べてますもぐもぐキラキラ

あとは、大好きな切り干し大根キラキラ

そして、これも大好きな梅干しキラキラ


これとわかめごはん食べて
朝ごはんは終わりです!!



今日の夜は鮭のムニエルと
長芋ステーキ作って
あとは作りおき出して終わりにしますニヤリチョキ