おはようございますニコ




今日で32w3d





昨日は健診でした照れ




体重やばかったんですが、
特になにも言われずでしたキョロキョロアセアセ


尿蛋白また+-だったんですが、
血圧低いし、むくみもないからか
こちらも何も言われずもやもや




そして、おちびちゃんは
頭をしっかり下にして、
これでもかと言うくらい
頭を埋めていて
お顔なんて見られる状態ではありませんでした笑い泣き


ぎゅーっと埋めてるのが落ち着くのかなおねがい

背中まーるくして
また猫ちゃんみたいになってましたキラキラ
いつもより病院いく時間遅くしてみたんですが、
やっぱり寝てました笑



お腹がかなりぽっちゃりしてて
先生笑ってました笑

正常範囲内ではあるけど
やっぱり大きめだそうですチュー

推定体重は2000gでしたくまくまくま


私も旦那もそこまで太ってないのになぁ、
私が糖分取りすぎなのかなショボーンハートブレイク

今後は特に気を付けないと!!!!!!




会計待ちの時に
新生児を抱っこしたママさんがいて
赤ちゃんかわいい声で泣いてるんですラブ
癒されましたハート

多分1ヶ月健診かなぁと思います!

私ももう少しでママなんだ~と
嬉しくなりましたうさぎクッキー



そして、帰り道



便秘から解放のお知らせ富士山



なんであと1時間前に
出てくれないかなぁ真顔?笑

そしたら体重0.5は違ったのに。
悔しいですムキー!!!笑



次回はもう少し便秘対策して
挑みます!笑