おはようございますニコ



今日で31w5d





嬉しいことにおちびちゃん
毎日元気にボンボン、ポコポコ
動いていますラブ!!





昨日は夜旦那と二人で
たこ焼きパーティーでしたもぐもぐ誕生日帽子




いつも二人で準備して
一緒に焼いたり
具材入れたりしながらやるんですが、
旦那が

「ねえねえ照れ楽しいね照れ



と、照れハート



なんだか、可愛かったです笑




二人の生活もあと2ヶ月くらいなので
楽しみたいと思いますウエディングケーキ





昨日昼間突然
アメリカンドッグ食べたくなって
暇だったので作りましたウインク







リンゴみたいりんご




半分以上旦那に食べられました笑






今日から旦那はお仕事が
とっても忙しくなるようなので
頑張って美味しい夜ご飯準備して
お家でお迎えしようと思いますナイフとフォーク