おはようございますニコ




今日で31w4d



以前の貧血はずっと起きておらず
今のところ元気に過ごしていますキラキラ

お腹が突然張ることが少し増えましたが
10秒しないくらいで治まりますニコニコ

夜はおちびちゃんの胎動で
眠れなくなるので
お昼寝するのやめました!!






一昨日水通ししたおちびちゃんの肌着など
全て畳んで
入院バッグと実家用にまとめました照れ


そして昨日ベルメゾンで頼んでいた
前開きパジャマが届いたので
お洗濯して入院バッグに詰めたら
9割終わりですOK


しかし、2つ頼んだうちの1つのパジャマ
思いの外可愛いデザインで、、、
着たら顔ブスすぎて辛かったですショボーン
くすんだピンクにしたんですが、
その色がまた似合わなすぎてやばい!笑
そして、半袖なんですが肩がフリッとしてて
それがまた似合わない。
もう、、、黙ってネイビーにしておけばよかったショボーン
画像ではピンク可愛かったからつい、、、
自分の顔ブスなこと忘れてましたショボーン

でも、返品面倒なのでそのまま着ます笑
旦那に似合わないと言われそうで怖いけど
普通の顔して着ますてへぺろキラキラ







マザーズバッグには産後使うものを
リュックには産前から使うものを
入れようと思ってたんですが、
リュック普段から使ってるので
とりあえず100均でサブバッグ買ってきて
そこに産前のもの詰めました爆笑流れ星


パジャマもそうだけど
こういう時、こだわりがない自分で
良かったと思います笑


きっと可愛いママさんや、
お洒落なママさんなら
100均のサブバッグなんて買わないで
可愛いの買うんだろうな~チューピンクハート


でも、私は安くて使い勝手がある程度よければ
本当に何でも良いのです笑


旦那の方が割りとこだわりがあって
100均のサブバッグ買ってきたと伝えると

「え?いいの?100均で!?」

と、焦っていました笑

でもデザイン見せたら


「あ!いいね、全然100均ぽくないチュー

と、納得してくれました笑

なんならそのサブバッグ
防水加工されてるし、
汚れても吹いたり洗ったりが
簡単そうなのでむしろ最高!笑

そして、更に小さいサブバッグも一緒に購入音符

これは実際に使うかわからないですが、
入院中にトイレに行く時や
飲み物買いに行く時、シャワーの時など
その時必要な物だけを持ち歩くために
買いました口笛


折り畳んでサブバッグに入れてるので
使わなくても邪魔にはならないと思います音符



お泊まりの準備してるみたいで
少し楽しかったです爆笑ハート



これでいつ産まれても困らないので
おちびちゃんのタイミングで出て来てねハート


さて、今日は旦那唯一の休みなので
ゆっくりゲームして遊びますニコ