おはようございますニコニコ





今日で30w5d




相変わらずおちびちゃんは
とても元気な胎動でアピールしてくれますラブ


右の脇腹をぐいぐい蹴ってくるので
たまに痛いですが、可愛いですハート




昨日夜色々とチェックしながら
入院バッグの整理していましたニコ


8割以上は揃ってきてたので
とりあえず安心ですくま


あとは購入したものの
水通しをして、
前開きのパジャマを用意するくらいになりました!!



ベルメゾンの割引券があるので
それを使用して
パジャマ用意しようと思ってます爆笑キラキラ



そういえば、最近
マグミッド飲まなくても
快便なんですびっくり!!!!!!



妊娠中期まではマグミッド飲まないと
なかなか出なくて大変だったんですが、
突然いい感じですデレデレラブラブ


出るうちに出しておきます笑



今日は雨予報ですが、
降ってない時にお野菜買いに行こうと思いますおねがい


さて、朝ごはん食べて
お掃除頑張るぞ~チュー星