こんばんは爆笑!!




今日で30w4d





一昨日からおちびちゃんの肌着など
洗うために
洗濯槽をオキシクリーン漬けしてました爆笑キラキラ


うちの洗濯機は下にだけ穴が開いているので
わりとカビは生えにくい方なんですが、
やっぱり全然生えてないなんてことはなくて、、、

今日やっときれいになりましたニコニコルンルン


ごみ取りネットもオキシクリーンで
しっかりキレイになりましたイエローハート




まだすぐ水通しはしないので
水通しする前にまた
オキシクリーンします注意


それに影響されて
突然ヤカンの焦げも気になりだして
重曹でピカピカにニヤリ!!
お味噌汁用のお鍋もピカピカにニヤリ!!


なんだか突然お掃除欲がやばいです笑

普段からキレイにしてれば
こんなことしなくていいのにね笑





話しは変わって

妊娠すると色んなところが
色素沈着するとよく聞きますが
私の場合は割りと早めの段階で
脇だけが色素沈着?黒ずみ?
すごいんです笑い泣きアセアセ



私、若いとき本当にやんちゃしてて
服も今考えたら痴女のような格好して
外歩いてて笑

そんなこと若いときに沢山したからなのか
28歳くらいから
おしゃれに興味がほぼなくなってしまって笑


なので、脇の黒ずみもなんか
そんなに気にならないというか、
仕方ないものと思ってるんですが、、、



先日旦那とお風呂に入っているときに
(お恥ずかしながら毎日旦那と一緒にお風呂入ってます笑)

「え、、、ねぇ。。ちこちゃん。いくらなんでも脇毛はしっかり処理してよ~プンプン俺やだよ~」



と、言われ笑



え?脇毛なんて脱毛してたし
ほぼ生えてないんだけど、、
しかも旦那目が悪くて裸眼なのに
なんで脇毛なんて見えるの?


と、疑問に思ったんですが、


あ~、、、私脇今黒ずみやばいんだった笑



旦那には

妊娠してから脇だけ黒くなっちゃったんだと
メカニズムも説明しました笑



旦那は黒すぎて脇全部が
毛で埋め尽くされてると思ったようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どんな毛むくじゃらだよ!!!笑


性別とか通り越して山男ですよねそんなの笑



体毛はお腹以外は
すごく薄くなってて
脚とか脱毛途中だったんですが、
ほぼ生えてないんです!



お腹に全集中です!笑







と、脇毛放置疑惑は無事に誤解が解けて
一安心!笑



体の変化はすごいですねニコ!!



今のところ後期つわりなどはなく
割りと楽に過ごせています!!



よし、夜ご飯作ってきます照れ