こんにちは爆笑





今日で30w1d




明日朝イチ健診ですブルーハート





旦那が今日から仕事へ行きましたえーん

土曜日もお仕事かもしれないとのことえーんえーん

寂しいですショボーンアセアセ





昨日夜お風呂に入っていると

突然目の前が真っ暗になり貧血起こしましたチーンタラー





注射打って倒れる時と同じ感覚だったので

確実に貧血でした雷




毎日鉄分サプリ飲んでるし、

鉄分豊富な玄米フレーク食べてるし、

食生活も気を付けてるつもりなんだけど、、、




妊娠後期に貧血って聞きますが

ほんとになるんですねガーン




すぐ座って休んだら落ち着いて

旦那が飲み物持ってきてくれて

元に戻りましたウインクキラキラ





先ほど作りおきが少なくなってきたので

食材を買いに近くのスーパーへ

買い物にいきましたルンルン




天気がよくて半袖でも良さそうな気温トイプードル




七分袖ワンピースに一応薄い羽織をもって

出掛けましたが、羽織いりませんでした笑




食材買って、スーパーで買った

豆乳パックを飲みながら帰宅トロピカルカクテル




自宅についたら突然また貧血にチーンチーンチーン




今回は吐き気もあり、なぜか一緒に便意も笑



貧血で目の前もよくみえないのに

便意がくるのでトイレへ秘密




とりあえず座って少しいきむと

また貧血がひどくなる笑

当たり前か。笑




何とかトイレを済ませ

吐くほどではない吐き気だったので

今ベッドに横になっていますガーンアセアセ





立ち上がるとクラクラしてしまうショボーン





今夜の夜ご飯は旦那の分は

コンビニでお願いしましたえーんえーん



私は作りおきとご飯があるので

それ食べますゲッソリ



朝も昆布の炒め物食べたりしたのになぁ。



鉄分足りないのかなもぐもぐ




明日の健診の時に

貧血のこと相談してみようかなと思いますうさぎクッキー