おはようございますニコ



今日で28w2d



今日は2週間ぶりの健診です三毛猫ハート




今ぼこぼこ動いているから
またエコーの時には寝てるのかな照れ
寝ててもいいんだけど
見せるところ見せて欲しいな~おねがいハート


最近胎動がどんどん強くなってきて
たまに痛いですキョロキョロアセアセ

初めて胎動を感じた16wの時には
泡が弾ける感じでちんちゃくて可愛かったのに、
今はドンドン、ぼこぼこ、ぐにゅー、うにょうにょ
様々な胎動で力強いですウインク!!

改めて赤ちゃんの成長ってすごいですね!!


最近、もう少しで30週だと思ったら
色々しっかり準備しとかなくちゃアセアセ

と、少し焦りだし笑


必要なものを書き出したり、ネットで調べたり
してるんですが、

楽天でバウンサーなど見てたら




あ、、、、母の日だパー




おちびちゃんのことで頭がいっぱいでしたが
母の日が近づいてましたねガーン


急いで色々調べましたクッキーのプレゼント



昔母が

「誕生日や母の日はプレゼントよりも1日なにもしなくていいという権利が欲しい」


と、言っていてそれがずっと忘れられず、


実家に居たときは
何だかんだ甘えてプレゼントあげて
茶碗洗いして~くらいだったんですが、


いざ、自分ももう数ヶ月で母になれると思うと
昔の母の発言が理解出来る気がしておねがい



母の日、何にもしないというのは
今は難しいですが、
少しでも楽して欲しいと思い
焼くだけで食べられるハンバーグと
母が大好きなデニッシュを購入しました照れピンクハート


義母にも同じものをチョイスラブ

義母は一昨年くらいから
家の整理を始めていて
贈り物は嬉しいけど物は増えてしまうから
いらないよと言われていました!!

なので食べたら無くなる食品を
毎年プレゼントしていますチュー


食品って自分では普段買わないけど
貰ったら結構嬉しくないですかキラキラ

私だけかな?笑

以前旦那の職場の社長さんからのお歳暮で
叙々苑のライスバーガーいただいたんですナイフとフォーク


その時ちょうどつわりが酷くて
旦那に何にも作ってあげられなかったんですが、
そのライスバーガーがあったので
旦那が小腹が減ったときや
お休みの日の昼ご飯に大活躍しましたおねがい流れ星


本当に助かりました爆笑!!!



物によっては夜ご飯の一品になったりもするので
私は食品いただくのとても嬉しいですブルーハート


母も義母も喜んでくれるといいな~口笛


それぞれ実家に届くように手配しましたハリネズミ



さて、そろそろゆっくり
病院へ行く準備始めようかな~ウインクルンルン