おはようございます口笛



今日で28w1d



明日健診です~おねがいブルーハート




糖質気にして過ごすようにしてから
体重が本当に落ち着いていて
今回は焦ることなく健診行けそうです笑



先日近所のスーパーで
ファーストbox貰うために
名字変更と住所変更してきましたニコニコOK



普段問題ないので
ずっと旧姓、実家の住所にしてたんですが、
ファーストboxが
登録されている住所へ届くとのことなので
変更をお願いしましたキラキラ



家でゆっくりファーストboxの説明
読んでいたら
出産予定日前日までに発送しますと
書いてあり、、、笑

え?笑
遅くない?笑



無料で頂けるものなので
あてにしてる訳ではないですが、
内容が結構ボリュームたっぷりなので
そんなギリギリに届いても
仕分けできるだろうか、、びっくり




新しい会員証が届いたら
すぐにファーストbox申し込んでみますUMAくん




産まれた後の必要な申請なども調べていたら
出生届けって14日以内なんですねキョロキョロ!!



意外に早くてびっくりしました←無知すぎですよね笑



おちびちゃんが産まれる頃は
旦那のお仕事がピークに忙しく、、、
土曜も休めるかどうか、、、


なので、母に区役所まで
連れていって貰って
色々申請などしてこようと思います照れ!!



産後は近所ですが、1ヶ月くらい
実家にお世話になる予定ですキラキラ



迷ったのですが、ベビーベッドと
ベビーバスはレンタルしようと思ってますニコニコルンルン


空気を入れて膨らますベビーバス
いいなーと思っていたんですが、
口コミ見てみると
お手入れ大変で、カビ生えやすく
破れたら終わりと書いてあり、、


数ヶ月しか使わないと思うので
レンタルにすることにしました口笛



ベビーベッドも嫌がる子もいると聞き
とりあえずレンタルにしてみようと
思っていますヒヨコ



あとは、用意しなければいけないのが
授乳ブラ、キャミ
なんですが、、、


今のところ胸のサイズが
少ししか変わってなくて
Mサイズでいいかなーと思っているんですが
アプリなどには
8ヶ月くらいから胸が大きくなると書いてあり
いったいいつ購入すればいいのか、、
と、先伸ばしにしていますえーんアセアセ



はたして私は母乳出るのかも
定かではないですけど、、滝汗


哺乳瓶の消毒セットなども用意しないとですね!!


昨日はずっとネットで
色々調べたりしていましたキョロキョロ!!


必要なものが多過ぎて
自宅が物で溢れてしまいそうですびっくり



早く引っ越ししたいけど
全然いいお部屋が空きませんガーン



最悪出産後に引っ越しになると思います、、