こんにちはニコ


今日で25w2d




腹痛はあれから落ち着いていたんですが、
今朝起きるとまた少し痛くてキョロキョロガーン



突っ張るような痛みなので
子宮が大きくなる過程での痛みかもしれませんアセアセ


胎動はしっかり百烈拳も決め込んでくるので
大丈夫だと思います照れピンクハート




明日は我が家の車のタイヤ交換のため
義実家へ行く予定なので


毎日退屈な私は
アップルパイを作って持っていこうと
思っていますチューキラキラ




昔付き合っていた時
バレンタインデーにアップルパイをあげて
当時旦那も実家暮らしだったため
お義母さんにも渡してと
一緒に作ったんですニコ



そしたら、予想以上の反応で
美味しかったと喜んでくれてラブ!!


料理上手なお義母さんに誉めていただけて
とっても嬉しかったので

今回また数年ぶりに作ろうと思います星





なので、これから
スーパーへ買い物に行ってきます口笛



お天気がとってもいいので
お散歩に最適~チューハート




おちびと一緒に
ゆっくり歩いてお散歩してきますキラキラ