こんにちはニコニコ


かなり春らしくなってきましたねチューリップ


私の住む雪国でも
雪が溶けてコンクリートが見えてきましたおねがいキラキラ


春の象徴
風がとても強く冷たいですアセアセ


でもこの春風と太陽によって
雪が溶けてきていて
雪溶け水がいたるところで流れています照れ



今日で22w2d




目眩や吐き気はもう何ともなくて
嘘のように元気ですニコ

(おちびちゃんも元気ですチューブルーハート)


今回ばかりは原因が全くわからないですが、
とりあえず元気になってよかったです!!




昨日は旦那が講習があり、
車で20分くらいのところまで
送り迎えをしました車


終わったのが17時近かったため
そのまま夜ご飯を食べに
ラーメン屋さんへ行きましたてへぺろルンルン


すみれという有名なお店なのですが、
私も旦那も一度も行ったことがなく、
ちょうど近くにあったので
行ってみましたウインクハート




とっても美味しかったです!!

チャーシューだけ食べられず
旦那に食べてもらいましたが
ペロリと完食しましたOK





今日は金曜日キラキラ

旦那が大好きな唐揚げを作って
帰りを待ちますラブむらさき音符

あとは、、

ほうれん草とちくわのナムル
中華スープ
サラダ

このくらいでいいかな、と思ってますニヤリ





早く帰ってこないかな~ニコ


毎週旦那とゆっくり過ごせる週末が
大好きなのです照れ照れ照れ