おはようございますおねがい



今日で21w2d



1,2分間隔で襲ってきていた
子宮の張りですが、
昨日一日ほぼ家事もせず
ゆっくり横になっていたら
たまーーーーーーに張るレベルになりましたびっくり!!



このまま落ち着いてくれそうですえーんブルーハーツ





お腹のおちびちゃんは
元気だよ~とキック、パンチを
繰り広げてくれていて
安心しますお願いブルーハート




そして、よくよく考えてみると



腹痛が出始めたのは
3/2の朝に雪かきをしてからでしたUMAくん

そして、3/3に
母とおばあちゃんの家に行き
往復2時間くらい車に乗っていて
お買い物するために
歩いていましたハムスター



どう考えてもかなり動いてるんですよねキョロキョロ
普段家にばかりいるから余計
突然動いて体が疲れてしまったんだと
今さら気付きました!!アセアセ




つわりがなくなり
思うように動けるようになって
調子にのっていたようですショボーン



お腹に赤ちゃんがいるのに
好き勝手動き回って
体が悲鳴をあげていたようですねプンプン



胎動があるから大丈夫、と
たかをくくっていましたショボーンショボーンショボーン




とにかく安静にしていたら
落ち着いてくれたので
今後は無理せずに生活しようと思いますニコニコ


このまま落ち着いてくれれば
3/26の健診前に受診しなくてよさそうですキラキラ



もう少し安静にする日を続けて
体を休ませようと思いますウインクルンルン




昨日母から聞いたんですが、
父は孫に自分の事を

「隊長」と、呼ばせるらしいです笑

想像したらかわいいけど
意味わからない笑


そして、孫を撮るために
カメラを購入したそうです笑


親になる私たち夫婦ですら
まだ何にも揃えてないのにキョロキョロ




ウキウキが隠せない私の父でした笑