おはようございますニコ




今日で19w5d



段々お腹が大きくなってきて
横向きで眠るのが楽ですニコニコルンルン




11月に元職場の同僚さんから
ネイル検定を12月中旬に受けるので
モデルをやってもらえないかと
連絡がありました爆笑



元同僚さんとは約10年の仲で
趣味も合うし大好きなんですニコニコ

なのでお話し受けようと思ったのですが、
その時ちょうどつわりがひどくなってきていて
泣く泣くお断りしたんですショボーンアセアセ



彼女は私より5歳年上なのですが、
まず見た目が大学生!笑
永遠の20代とは彼女のことです口笛

そして、行動力が半端なくて
前の職場がなくなってから
突然短期のネイリストの学校へ通い
今ネイリストのたまごさんとして
勤務されているんですラブ!!


そして、つい先日

勤務先でネイルモデルを探していて
体調が大丈夫であれば
頼めないか
と、連絡がありましたキラキラ





もう元気なので一昨日行って来ましたウインク





プロの方が横についていて
確認してもらいながら
ジェルネイルをしてもらいました!!

白フレンチ、ワンカラー、グラデーション

を、数本ずつというミッションでしたOK




グラデーションって
結構難しいんですよねキョロキョロもやもや


私濃いめの青選んでしまったので
ムラになりやすく
苦戦させてしまいましたガーン



でも最終的には
可愛くしてもらいました~ラブ




実は私も美容の専門学校へ通っていて
ネイルやっていたんですチュー


自分にネイルをするのが大好きで
若いときはめちゃくちゃやってましたピンクハート


我ながら上手く出来たと思うデザイン
見てください~ニコニコ











撮り方下手すぎてほぼ
ピントが合ってませんね笑


三枚目はかなりの力作です照れ



昔は自分のネイルをしながら
海外ドラマを観るというのに
ハマってましたニコ



同棲するようになってから
ネイルをするのをやめましたが、
たまーーーにしたくなります照れブルーハート



久しぶりにネイルが可愛くて
テンション上がります~ハート




さて、朝ごはん食べて
家事やるぞ~キラキラ