こんにちはニコ


今日で17w6d



明日から18週ですニコニコキラキラ






今のところ目立った腹痛や張りもなく、
出血もないので
順調なのかな照れ?と、思い過ごしています!!





つわりもほぼ落ち着いてきて
昨日は鶏肉も食べられましたチュールンルン




今日はとてもホッケが食べたい気分なので
あとでスーパーへ行ってきますラブ




私はホッケにはレモンを搾って
かけて食べるのが好きなのですが、
周りにはあまりこういう食べ方を
する方がいませんうずまき


私が変わってるのかな??笑





一昨日の夜に旦那の初体験がありましたラブ






胎動を旦那に触らせることが
出来たんですキラキラ





夜23時前後になると
毎日活発に動くおちびちゃんもぐもぐハート




その日はいつにも増して
パンチなのかキックなのか、、
激しくて
これはさすがに触らせられると思い


仰向けに寝た私の下腹部に
手をあててもらうと、、、



すぐに


ポコポコ、グ~ン!!


と、動きましたニコニコ





旦那は目を輝かせながら



「動いたっびっくりおちびちゃん、パパだよ~ラブラブ元気に育ってね~キラキラ


と、とても喜んでくれていて
私も嬉しかったですおねがい音符



旦那の父性が思っていたより凄くて
嬉しいけどなんだか面白いです笑






俺のこと嫌いじゃなかったんだなと
安心してました笑





そして、


「外側からこれだけわかるんだからお腹に赤ちゃんがいるちこはもっとダイレクトに感じるんだもんね、すごいね!!これ不意打ちだとびっくりしちゃうねびっくり!!!! 」





だいぶ慣れましたが
ほんとにビックリするときがたまにあります笑



もっと大きくなったら
胎動で眠れないと聞いたりするので
びっくりどころではないんだと思いますが、
眠ろうとしているときに
ポコポコすると
ハッ!!!と目が覚めます笑






さてさて、もうすぐ
旦那が帰宅するので
スーパーへ行く準備をします照れ






明日は旦那の無呼吸結果の内容を
ブログに書こうと思っていますニコニコ