こんにちはニコニコ



今日で17w4d



安定期に入ってから
初めての戌の日です犬





安産祈願は厄祓いの関係でやってないと
お断りされたので



自宅で腹帯つきパンツを履きましたおねがい



そして、それに気付いた旦那が
祈祷を始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まさかのセルフ安産祈願拍手








無事に健康に産まれてきてくれることを
祈りますおねがいイエローハート






嬉しいことに
毎日ポコポコと胎動を感じるので

旦那にも触らせたいと思ったんですが、



旦那が触ると静かになってしまうショボーン




諦めて手を離すとまた動く笑



もっともっと大きくなってからじゃないと
ダメですね照れ






よーし、旦那とゲームしてきますキラキラ