おはようございますウインク




今日で17w1d



昨日結構頻繁にお腹が痛くなったんですが、
張りや出血などはなかったので
そのまま過ごしていたら落ち着きましたニコニコキラキラ




もしかしたらまた少し
子宮が大きくなってる痛みなのかな?




昨日久しぶりに旦那が
お腹の赤ちゃんの音を聞きたいと言っていたので
エンジェルサウンズ使いましたルンルン



お腹の中で元気いっぱいに
沢山動いてる音が聞こえて
びっくりしていました照れブルーハート


12,13週は大音量にして
探さないと聞こえなかった心音が
今ではすぐに見つけることが出来て、
大音量だと鼓膜が破壊されるほど
動いている音を沢山聞かせてくれるように
なりましたウインク星



胎動を感じられる程
大きくなっているんだから
当たり前と言われればそうなんですが、
嬉しいですね拍手





最近はずっと便秘ぎみで、
産院でマグミット貰ったんですが
あんまり効き目がなくて、
気休め程度に飲んでいますキョロキョロ




つわりは落ち着いたんですが、
つわり中飲んでいた
アーモンド効果をまた最近飲み始めたら


なんと!!!!!



便秘が解消されたんですお願いお願いお願い



飲んだ数時間後に必ず出ますびっくり


食物繊維が入っていると
書いてあったんですが
私にはすごく効果があるようですOK



便秘に悩まされている方
是非アーモンド効果オススメですニコニコキラキラ



さて、今日は眼精疲労のために
ホットアイマスクを買いに行ってきますバイバイくちびる