おはようございますウインク

今日で14w1d


胸焼けみたいな気持ち悪さがありますが、
割りと元気です照れキラキラ


でも体重を計ったら更に痩せていましたえーん

太るよりはいいのかな?

先月産院で1ヶ月1~2キロ計算で
増えていいですよと言われ
もし、1ヶ月1キロずつ増えていくなら
かなり優秀です照れ
と、聞きました!!

なので、今は増えない方がいいのかな流れ星



話しは変わりますが
今日は私の誕生日なのですヒヨコ

32歳になりましたルンルン

全然嬉しくないけどなんか嬉しいです笑


今日は母が誕生日プレゼントを
買ってくれるとのことで
ずっと購入を迷っていた
抱き枕をお願いすることにしました照れ


4wayくらいになるやつで
ドーナツクッションとしても
使えると書いてあったのが気になるキラキラ


色々見て決めたいと思いますおねがい星


今日も旦那は昼で帰ってくるそうで

金曜日~月曜日までお休みになりました流れ星


夏と秋沢山お仕事したので
冬はお休み期間ですニヤリチョキ


誕生日だけど、自分の夜ご飯はいつも通り
食べられる春雨サラダにしますあしあと


つわりが落ち着いたら


絶対焼き肉とお好み焼き食べるぞ酔っ払い酔っ払い酔っ払い