おはようございます照れ


今日で11w4d


昨日の朝は

風船飲むヨーグルト
風船白湯
風船茶碗蒸し
風船食パン(いちごジャム)


食べたんですが、
その後トイレに入ると
旦那がその前にトイレに入ってて
中でアイコス吸っていたようで、、、
いつもなら換気扇が吸ってくれるのですが、
なぜが換気扇止まってる、、、びっくりハッ



う。。
気持ち悪。



せっかく食べたのにほぼ全部
リバースしてしまいましたゲローゲローゲロー



換気扇が何故か作動しておらず、
私がリバースしてから
作動しました。笑
え?タバコの臭いより私の吐瀉物が
換気対象だと、、、?笑




換気扇の不具合だったので
旦那に非はありませんが、
吐いてしまったことのイラつきが
旦那へ向きました。笑



旦那は普段アイコスを吸うときは
外か、換気扇の下で吸ってくれるので
問題ないですニコニコ
トイレも換気扇があるから
何ともなかったのに、、、
ちくしょう。。笑





そして、夕方あたりから
右下腹部が張ってるような、、
チクチクするような、、
引っ張られるような、、
違和感がずっとあり


エンジェルサウンズ使ってみました音符
なんとなく、ここにいそう!と思い
違和感のある所へ近づけると


「シュンシュンシュン」

「トットットットットッ」


やっぱりここにいた~チューハート


何してたんだろう
トツキトオカのアプリでは

「ママのお腹をキックしてるよ」

と、書いてあったんですが、
もしかして違和感はキック?笑

いや、そんなわけないか。笑


今まで生きてきて
下の様々な検査を全て
ほぼ痛みのないまま終えた私が
そんな敏感になるわけないか。笑



突然のエンジェルサウンズでしたが、
元気な音が聞けてよかったですおねがい



それにしても朝のリバース
むかつく。笑


最近旦那が使っている
ボディクリームの香りもダメになってきましたチーン

今日から無香料に変えてもらおうショボーンアセアセ


色んなつわりがありますが、
楽なつわりなんてないんだなと
改めて思いましたショボーン!!