こんばんはニコニコ


今日は旦那がお休みなので
少しゆっくり寝てから
二人でゲーム三昧でした爆笑星

そして、今夜ご飯
スープカレー食べに来てますカレー


前回突然現れた
胸の張りの有無キョロキョロ

また昨日の夜も胸の張りが少なくなり
今日起きてからすぐ張り出して
夕方からまた張らなくなってきましたびっくり

そして、今またチクチクしてきて
触ると少し痛いもやもや

もう意味わからんですムキームキームキー



どうしても胸の張り=妊娠に必要なホルモン
と思ってしまうので
その胸の張りがなくなると怖くなりますガーン

でもどうやら
妊娠初期に私と同じように
胸の張りがあったりなかったりという方や
突然胸の張りがなくなりそのまま臨月という方も
いらっしゃるようですねキョロキョロ

次の健診で先生に聞いてみようと思っていますが
それまでは出血などがない限り
あまり気にせず過ごそうと思います照れ
次の健診は11/13なので
あと5日ニコ

下腹部痛は以前よりは頻度が減りました!
胸のつかえは相変わらず。
空腹時に特に感じますびっくり!!



さて、スープカレーもうすぐ
出来そうなのでたらふく食べてきますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ