そして、スイーツ🍰ˎˊ˗




まずいちご食べ放題。(もうお得やん🥺)




それから、このケーキの種類🥺(写真にまた全部写せていません。笑)






















お腹いっぱいだったけど、いちご20個くらい食べました😌☜


そう、

ひとつだけ、文句言っていい??













なんで私の胃はこれだけの容量しかないんだー😭‼️


と、自分の胃を恨むくらい...

ごはんもスイーツも全種類食べれなくて悲しい😭

私の胃よ、今日だけギャル曽根になってくれ...


本当にもっと自分が食べれたらいいのに😭

(という、自分への文句でした😌💕)


旦那も大食いではないので、

次はのりかの旦那(のりかの旦那は大食いです)もつれてきて思う存分たべたいです🥺☜


でも本当くやしいくらい美味しいの、、、。


コース料理のクオリティよ。



マウントとってもいい?



私小さい頃から、いいホテルや旅館にたくさん泊まってきました。エクシブグループやベイコート、美味しいところのご飯やさんでたくさん色んなものを食べてきました。


でも、ホテル八木のビュッフェ、負けてません🥺

今まで食べたビュッフェの中で1.2を争えるくらい大満足の種類とお味です。どれも品があって美味しくて大満足。



\本当に大満足です!ありがとうございます♡/






すっきりした空間で家族それぞれ落ち着いて食事もできるので、子連れさんにも安心ですˎˊ˗

(個室はありません!)



続く。