Instagramから飛んできてくれた方もありがとうございます♡

これからは長くなりそうなことは
アメブロに書いていきたいと思います☺️

時間があるときにでもゆるりと見に来てください♩



先週末(6/13.14)は、
県内の方ウェルカムプランで、芦原温泉のグランディア芳泉の個止吹気亭へ行ってきました♡


私の誕生日が6/15だったのと、
国からもらった給付金を家族の思い出に使えたらなと思っていたので、
露天風呂付き客室、朝ご飯も夜ご飯もお部屋(または個室)でいただけるプランがあったので一週間前に予約しました☺️(こんな時期なのでとても嬉しいプランやね♩)


私が予約した個止吹気亭は、
グランディア芳泉さんの別館?のようなところで
入り口も少し変わります。

こんな感じ♩


写真の向こう側が本館です。




(再度、グランディア芳泉の本館へ行く際はスリッパを履いていきます♩)



ここからは履物を脱いで
気持ちのいい畳廊下へ続きます。



私たちが泊まったお部屋は、

別館 個止吹気亭 ガーデンスイート(和室)

1階の171号室でした♩



お部屋は、

床の間のある畳のお部屋の他に、ベッドがふたつあるお部屋、そして客室露天風呂のあるお部屋。


また、普通のお風呂と洗面器などもあり回路できる作りで子どもたちがぐるぐる走り回れてとても楽しそうでした☺️



この寛ぎスペースがとってもいい♡

夕涼みしながら寛げます♩




客室露天風呂はこんな感じ♡

4人で入ってもゆとりがあるくらい!🙌


外用スリッパもあります。


子供たちはこれに夢中でした🥰


マッサージチェアーも!✨

大人は地味に嬉しいです♩






ちなみに、
お部屋に入る前にウェルカムコーヒーのコーナーがあり、コーヒーやココア、チョコレートなどもいただけます♡


お部屋に入ってからもお茶菓子もいただきました♡



お部屋には雪肌精❄️


冷蔵庫の飲み物(ソフトドリンクやお水、お酒)もすべて無料でした♩



お部屋に露天風呂があるのはこの時期とても嬉しいですよね🥰安心して家族で入れる!✨


次の日の朝も、9:00には大浴場が終わってしまうのですが、チェックアウト(11:00)までの2時間、お部屋でまだ温泉を楽しめます☺️♨️

(子どもたちも最後の最後までこの客室露天風呂に浸かっていました♩)


 


ベッドの枕は、低反発のものとフワフワのものが各ベッドに一個づつありました。



右は爆睡むすめ😇


間接照明も素敵です✨

(アンパンすいません😇)




館内編

お食事編

家族の思い出編


をまた明日以降、記録していくので

よかったら見てみてくださいね♡