女子のお悩みのひとつである、ムダ毛!


___ あなたはどうやって処理していますか?



腕・足・脇・お腹など、ありとあらゆる場所から
ムダ毛「 はい、ひょっこりはん 」😰


特に毛が伸びやすい体質の私は、昨日の夜剃ったばかりなのに次の日の朝にはもう黒いプツプツが…

こんなの、剃っても剃ってもキリがありません


毎日のお風呂でのムダ毛処理は、少し
(いやかなり)大変で面倒くさいですよね😖


そんな時に出会ったのが、これ!



つるり除毛クリーム&抑毛ローション!!



私自身は脱毛クリーム自体の使用が初めてで
ドキドキワクワクしながら使用してみました🕊


実際の商品がコチラ!ダダン!




写真の左から抑毛ローション、脱毛クリーム
そして付属のスティックがついていました!


実はこれ、まだ発売前のモニター商品ですので
チューブ、ボトルはサンプルでパッケージ等は
ありません!



なんだよ、まだ発売前なのかよ!



と思ったそこの貴方!ごめんなさい😖
もしお暇がありましたら、ブラウザバックをする
その手を止めて、是非こちらのブログを最後までご覧下さい!😰


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ではでは、気を取り直して!
早速試していきましょうか〜!!

付属の説明書をよ〜く読みながら、ふむふむ…



簡単に使用できそうですね!
果たしてこんなに上手くいくのか…?

そんな期待と不安を背負っていざクリームを塗っていきます。
今回は初めての使用ということで、カミソリで
剃るのもむずかしい指の毛を脱毛!!





お見苦しいミニウインナーを見せてしまい申し訳ございません😞




と、いうわけで!

全てのポイントに塗り終えました!
テクスチャはかなり柔らかめでしたので、
説明書通りにムラなく、そしてまんべんなく
伸ばすのはかなり難しかったです

更にその上に、併用すると効果も⤴ という
抑毛ローションを吹き掛ける!

シュッ!シュッ!

使い方があっているのかは分からない!




あとは毛根に液が浸透するのをじっくり待つだけ!

ドキドキワクワク!😏


今回は説明書通りに、5分間のみ置いてみることにしました!



¦ という訳で… 時は過ぎ5分経過 🕰



____ ティッシュでクリームを拭き取ると…?




結果がこちら⬇️





まず脱毛前の指毛さん
(かなり見づらくて申し訳ない…)


細くて薄い毛がピンピンと1.2mm程度伸びていました。
これがまぁ気になるのよ!!





そして脱毛後の私の指!

ででドン!








すこーし、毛穴と短い毛が残ってしまいました😞

説明書には毛が縮れるのを確認できたら〜等と書いてあったのですが、バカ真面目にきっちり5分間しかおかなかったからでしょうか。
劇的な変化は感じられませんでした!


ですが、ティッシュで拭いた時、殆どの毛がクリームと一緒に拭き取られ、消え去りました!🤩



正直脱毛クリームには期待していないのが本音でした

やっぱり脱毛ってレーザーとかじゃないと駄目なんだな〜と。そんな風に思っていました。


ですが予想以上には効果が感じられたので良かったです♪



残った毛はやはりシュシュとカミソリでおとしちゃいました(笑)

次に使用する時は、もう少し時間を置いてみようかなと思っております!


そして、この抑毛ローション!
ほんとに毛を抑毛してくれるのか否か。
こちらにも期待して様子を見てみます!!



ひとつ言うなら、柑橘系?の匂いが少しキツく苦手に感じました…

ですが好みは人それぞれ!

みなさんも自分にあった脱毛方法、見つけてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





今回紹介した商品の詳細はコチラから!

⬇️

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中>植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中