スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア





最近このホワイトニング歯磨きを愛用中です♫


ホワイトニングケアがベースで

歯周病ケア機能も加わったホワイトニングペーストです。





ポンプ式で清潔感のあるところがお気に入り。






透明でキラキラのラメのようなペーストは毎回出す度に少しテンションが上がります。





キラキラしているの珍しいよね?!



女子心をくすぐるポイント☆


味は、ほのかな優しいハーブミントの香味です。


辛くないし苦くもないので続けやすい!


でもこちら、泡立たないタイプなので最初磨いた時は「あれ?」と思いました。

慣れてくると気にならないのですが、好き嫌いが分かれるかなぁと思います。


小さい子どもがいて歯医者でホワイトニング治療出来ないから自宅で簡単にケア出来るところが気に入っています!




とりあえず続けて効果に期待しています(^^)











イシュア のブログリポーターに参加中です(^з^)