赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ! 


アトピタは保湿を重視したスキンケアシリーズ。

私はうちの子供の肌ケアに


『保湿しっとりクリーム』

保湿全身ミルキィローション』を使っています。



からだ全体をしっとり保湿♡
保湿全身ミルキィローション


サラサラとしたテクスチャー。
みずみずしいです。



ほっぺたのカサカサ部分や


かゆかゆ背中に。





お風呂上がりに塗り塗りしています。
伸びが良いのでスーッと塗れるし
肌馴染みも良いです。




カサカサ部分をしっかり保湿♡
保湿しっとりクリーム





こっくりとしたクリーム。



柔らかなクリームは、
さっとのびて、肌馴染みも良いし、
べとつかずしっとりします。




お肌の乾燥が気になるときは、
二度塗りしています。



キチンとケアするとお肌もぷるるん。
季節柄、お肌が乾燥しがちなので
アトピタシリーズでしっかりケアしてあげたいです。