Eyebrow Bar ロングラスティング




    パッケージが可愛い❤️
    乙女心をくすぐるデザインで惹かれます。

    私はブラウンを使っています。


    筆タイプです。
    『グラデーション美眉』が作れるという噂。

    リキッドのアイブロウは濃くて
    強い印象になりがちなのが不満ポイントで
    普段は使っていないので
    どんな感じかドキドキしながら使ってみました。






    筆が細いので描きやすいです。
    薄づきなので失敗したらどうしよう…
    という心配は1秒で解決しました笑






    力を入れなくてもサッサッと描けます♪





    筆で描いたのに、
    ナチュラルな仕上がりになりました♡
    良い感じ♡
    今までのリキッドアイブロウと全然違う仕上がりにビックリしました。
    これは好きなタイプです♡

    そして!
    もう一つお気に入りなところ。
    実はこれ、ティントになっていて
    7日間落ちないんです!✨

    子供がいて自分のメイクに
    時間をかけてられない私にとって、
    すごーくありがたくて嬉しいポイント!

    時短になるからオススメです♡





    株式会社三宝 Eyebrow Bar テンスターセシールファンサイト参加中