リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)は

優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させ、保湿しながら角質ケア出来るのですが、くちびるにも使えます❗️


くちびるにも使えるピーリングジェルは初めて。
最初は、ピリピリしたりしないのかな?と
ドキドキしながら使用しました😝


まず手にとって
(この半分の量で充分足ります😅)


お風呂上がりにピーリングタイム⭐︎

唇の上を指でクルクル優しく転がすようにマッサージすると、だんだん白っぽい塊が出てきて、甘皮バイバイ🤩
面白いくらい取れてビックリでした。

洗い上がりはヒリツキもなくツッパリもなし。
サッパリなのに触るとしっとり💞

こんなに簡単にくちびるケアできるなんて…❣️

リップノリも良くなるしオススメです💞


セレビューティーファンサイト参加中 セレビューティー A・CHUMAR「リ・ベイビー」