ずっと気になってた

クレヨラ シリーセンツ
 ツイスタブルクレヨン24色 使ってみました💓





ストロベリーやオレンジなど24種類の匂いがついている24色のクレヨン。

香り付きのクレヨンなんてあるんだぁ〜と
新鮮だし面白い💞

良い香りだから、
息子さんの食いつき半端なくて
使う前にビリッ😅笑


たくさんあるから選ぶのも楽しそう⭐️

これにしよう、あ、やっぱこっち。

と悩んでるのも可愛い😍


色は薄めです。
力いれると少し濃くなりますが
優しい色です✨

手が汚れないので
そのまま服を触ったりしても平気なのが
ホント有り難い‼️
(今までのクレヨンだったら油分多いし
服についたら落ちないからヒヤヒヤもんでした。)

子供もベタベタしないクレヨンは初めて。
書きやすそうだったし、
手が汚れないから嬉しそうでした😊💓









ドリームブロッサム ファンサイト参加中 株式会社ドリームブロッサム