肌和華「肌和華CC」

サイトで見て気になってた

  • 「アンプルール」の肌和華「肌和華CC」💗


お疲れ肌の救世主で、
美容液仕立ての大人のCCクリームです🤩
さくらピンクのトーンアップ効果で、くすみがちなお疲れ肌に血色感をプラスします❗️さらに、リッチな保湿・エイジングケア成分を配合し、長時間肌のうるおいをキープしてくれる優れものらしい💗

ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)<SPF34/PA+++>なのが嬉しいポイント😆💓                       


毛穴とくすみが気になるので

それが解決出来たら良いなぁと期待しつつ使用。

ほんのりピンクなクリーム。
伸びはあんまり…だったので、
顔全体使用でこの量x3使いました😂

毛穴に入っちゃって白浮き💦
でも塗った後はベタつかず
サラサラで気持ち良い❣️
そしてコレ1本でベースメイクOK…と
思ってたけど、肌色でなくほんのりピンク…
ってだけなのであまりカバーされず。
なのでこの「肌和華CC」を塗ってから
ファンデを塗りました❣️

普段使ってるCCクリームは
ベタついたりテカったりするけど
この「肌和華CC」はサラサラ仕上がりだったのでファンデのりは良い感じでした❣️

で、驚いたのはここから…

なんと❗️
朝ベースメイクをしてから夜まで
化粧崩れゼロでした…⚡️
鏡を見てビックリしました💦

テカったりもなかったし、
毛穴が浮き出てくることもなかったので
これは嬉しい発見でした❗️

ファンデ無しでも
これ一本で毛穴が隠せるようになれば良いと
思うけど、化粧直しなくても
キレイ肌をキープ出来たので
結果的には満足です❗️💗


私はどっちかっていうと
「CCクリーム」というより
「化粧下地」に近いなぁと思いました😊





アンプルール公式ファンサイト参加中 . . アンプルール公式サイト 肌和華「肌和華CC」