全然だめだ。
応援しなき ゃならんのは、重々承知。
応援したい気持ちでいっぱい。
なのに、なのに
ぜーんぜん応援できてな。
練習のときは邪魔したらアカン言われた。
だから邪魔しんとこーて思うけど・・・
練習中メール・電話できひんのはかまわん。
しょうがないし。
でもさー・・・やっぱり寂しいわけでございますやん?
じゃあさーこっちとしては、練習以外は、かまってほしいやん。
やのに、あんまりかまってくれんしー!
まー結局うちのあれですよ。
所詮うちの自己中な考えやと思うから、もう我慢するって言うことにしたけど。
んでも寂しいしかまってほしいんじゃこらlらぁぁああああ!!!