昨日08/07から暦の上では、立秋に入りましたね。

立秋は08/07~08/21の期間で旧盆の時期です。




私は昨日、実家のお墓参りにスーと一緒に行って来ました。


私は自分の命式に『墓』があるので、お墓参りを大切にしています。


そして、今日は8月8日。大安 キラキラ

2024年は 2+0+2+4=8 になることから、今年は888のエネルギーが降り注ぐ日笑ううさぎ


縁起の良い始まりの日の開運アクションとして

 

『お箸』を新調しました ニコニコ

今まで使ったお箸は、白い紙の上に置いて、お塩を振りかけ

「ありがとうございました」と包んで、白い封筒に入れて燃えるゴミへ 昇天

直接生ゴミの中へポイするのは ・・・ネガティブ

お箸は、持ち主の金運を司るので、良い物を大切に使うことが望ましいのです。



 

食を通じて流れ込む無限の可能性を あなたも開いていけますように💗


そして

良い『気』を取り込むには、そうじから(^_-)-☆

うちは、セキセイインコ黄 が活発に散らかすので 掃除機の出動回数が多いです。

今日は、床も水拭きして張り切っちゃいました


    

ついでに鏡も拭きふき

そして、背筋を伸ばして深呼吸~ 


辰年の今年は、目に見えない『気』を大切にすると良いのですよ ♪

ピンときたあなたもお試しあれ ♬


今日も仲良し モンちゃんとカーリー