★ヤマキ 花ふわり★ | 白玉きなこ黒蜜がけ。

★ヤマキ 花ふわり★

ヤマキと聞くと出汁とか鰹節とかのイメージがカナヘイきらきら
うちは白だしよく使うのでお世話になってますてへぺろうさぎ




鷹の爪団が宣伝隊です★

こういう、知られてるキャラクターが宣伝してるとキャッチーだし、目に留まりやすいよねびっくり






やっぱり、鰹節やだしにこだわってるだけあって、美味しいし、どこでも売ってるし、うちで買ってるものはヤマキの商品が多いです上げ上げ






ブースにも
いましたよ!
カツヲカナヘイびっくり


うちに帰って、ご飯やら焼きそばにかけて食べました★

こちらは焼きそばにカナヘイきらきら


パッケージもかわいいカナヘイ花



子供にはたっぷりと。





口の中でしゅわしゅわするーと
溶けてなくなるのが楽しいみたいで、何回もおかわりをせがまれましたラブ

ほんと、口どけがよくて、軽やかでしょっぱーってならないから、食べやすいし美味しいしカナヘイハート

試食ではご飯の上にかけたのを食べたけどほんと、美味しかったナイフとフォーク
炊きたてのご飯にかけて食べたらもぉそれだけで充分よねラブラブ

初めて食べたけど、うちでは大好評でリピート決定ですカナヘイきらきら