ベルばらリキッドアイライナー使ってみた✨ | ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

だらだらまったり。


メイクが上手な友人に『ディナーしてるような時間なのになんでアイラインそんなしっかり残ってるの!何使ってるの!』と食い気味で聞いた『ベルばらシリーズ』

なので期待大で使わせていただきました♪




感想は…描きやすい!目尻猫ハネ簡単に書ける!
…まあ最初は失敗しましたが(下手くそ)焦って擦りましたが落ちませんでした、なので夕方も落ちもそこまで気にならず。
でも朝のままってわけにはやはり行かなかったです、お湯でオフできる優しさだものね💦
でもリキッドアイライナーの中では黒の色味も派手じゃなく一番好きでした(*´ω`*)

株式会社バンダイ様のブログリポーター参加中✨