スリーステップコラーゲンゼリー使ってみた✨ | ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

だらだらまったり。


毎日食べております✨

{B5036E19-3933-46B6-B07F-5FA22E2DCB8F}



たっぷりのコラーゲンとビタミンC、美容成分が入った一口ゼリーです✨
口コミとか見ながらふむふむ、、と思って毎晩1つ食べてましたが、感じた効果は
職場のトイレで見る夕方の私が、可愛い😇(笑)

いや!あほかって言わないで!蹴らないで!!笑
お前の目がナルシストなだけだろって言われたらもちろんそうなんですけど、
違うのです、明らかに食べる前よりも、可愛いのです。笑
肌のハリもあり、きめ細かい肌で自信持ててます。なによりね、おいしい!
コラーゲンドリンクみたいなのって炭酸でごまかしてたりするけど、これは甘酸っぱくて普通にゼリーとしていけます✨
毎晩夕飯作るときに冷蔵庫に入れてるのが目に入り、子供の目を盗みぱくっと食べるので見落とさない。忘れない。
甘いの食べたいときにもちょうどいいです、もったいないから一個ずつしか食べないけど。笑

味と手軽さ◎です、これなら続けられますね✨

きめやか美研さんのブログリポーター参加中(*´・ω・`*)