真面目にプライベートがバジリスクとキャプテン翼しかない(笑)
つか、記憶を失ったら多分バジリスク絆打てば、記憶取り戻せそう(笑)

昨日は、朝出掛けたはいいが
初めて打たずに引き返そうかと思った(笑)
体調悪い中、朝飯も食わずにバジリスク(笑)角2に座るも、朝の挙動が悪い為11ゲーム回して、直ぐに角3へ
巻物の引きが通常時は悪過ぎたが、強チェリーが仕事して、初BCから初BTへ
5000円から760枚程出る、シナリオも良かった
残り250枚程になったが、次のBTも700枚以上出る、やはりシナリオも悪くない
これはもしやツモったか?

その後
簡単にBTに3回入るものの
全部単発(笑)
しかし、メダルはあまり減らない
撃破人数は4人、4人、6人
設定4か6、つか6だろ!
ここで、キャプテン翼を諦め
バジリスクに本腰を据える(笑)
単発3回のち
ノリノリで1450枚出るも
ハマる(笑)
それでも上の皿には余裕あり、残り1箱になったらやめようと思った次のBTで
城背景→野良祝言→ショタ弦のすけ→成功→夢想→開眼→4つのせ→5000枚出る(笑)→エンディング引き戻し(笑)
特にショタ弦のすけと、エンディング引き戻しは長らく打ってたけど初(笑)
頭痛ひどかったが楽しめた
そのあとBT抜けて、直ぐにデカプッシュ
夜叉丸名台詞→共通ベル
ん?デカプッシュで共通ベル?

フリーズ(笑)まあ、祝言一回も活かせず800枚でしたがね(笑)
結局7500枚勝てました
バジリスク最高す!←?