前回までのあらすじ

見切り悪くて飲まれるパターンのが圧倒的に多いよね


負けても良い
打ちたい
との熱い気持ちが天に通じたのか
割合直ぐにBCを引いて、BTへ
これで終わったら状況次第で即ヤメだな
と思いつつ、単発回避
ホッと胸を撫で下ろす
次の争忍
10対6
まあ、引けないだろ
う!?
巻物が来る不思議、しかも同色(笑)
マジか
マジで設定いいのか?
そして
その同色BC中に
4個のストックをする不思議(笑)
普段、全然ストックしないのに(笑)
さらに
次戦
絆が点灯する!
確か、3戦目に絆モードは無かったような?
祝言かな
まあ、引け

る(笑)
こういう閉店を意識してる時に限って

無駄に引ける
そして同色BC(笑)
台が壊れた(笑)
ストックしつつ
祝言で回し
なおかつ完全勝利の恩恵すらある
とりきりてえ

僕はぶん回し(笑)
幸か不幸か
祝言は6回程度で終了
ただ、その間にBC中に時間を浪費した(笑)
あと1回ベル引けば、また継続率ストックの場面にも遭遇し、ヤメろと思う俺(笑)
とりあえず回避の為に死ぬ程ぶん回す
ストックが無くなってきた矢先

またしても10対9
しかも
3色点灯
完全勝利再び(笑)なんだこれ(笑)
結局、恐らく完全勝利1回分の継続率ストックを残して、BC画面で閉店終了
せめて、異色か同色かは見たかったが仕方なし
最近、マジで負けていませんでした


が、前回負けました、こっぴどく(笑)やはり朝一はいかん
台移動した場所もチョイスミスして
気付いたら、パチンコのキャプテン翼を打ってました(笑)結構楽しかったですが
超熱いリーチを外して吐きました(笑)
あと、若林君あんな弱くていいのか?(笑)