地獄のよーな(笑)仕事の日々が終わり(笑)昨日は俺のゴールデンウィーク←1日

そういやスペシャルウィークが亡くなって、あの時代の名馬がまた一頭いなくなってしまった
最近のダービー馬とは違い、古馬になってからもちゃんと結果を出し続けた馬で好きだったなあ
1999年のジャパンカップの熱狂は、半端なかったです(笑)パドックから席まで戻れなかったもんね(笑)
フジの本馬場入場も良かった
ここからは、全てが世界のダービー馬!
これが、モンジュー!!
割と色んな名馬を生で見てきたけど
モンジューよりもヤバい馬はまだ見たことないです、それぐらいヤバい
そんなのにスペシャル勝ったもんなー
いまだに思い出せる…
本当にお疲れ様