明日から地獄の仕事スリーデイズ
な、の、で
もちろん朝からバジ!バジリスク!絆!
と行きたいとこでしたが

なぜか興が乗らない(笑)
珍しく(笑)
二度寝(笑)
2時に起きて、ようやく出かける珍しく
珍しく、手順を逆にして、メシ→スロ(笑)
ホールに着いたのが3時前くらい、一昨日リールガッチリフリーズ引いて、めちゃくちゃ負けから、やや勝ちになった台が1台だけ空いていたので座る←負け覚悟
ちなみに212ゲームほど回っていたので、こりゃあすぐ当たるだろうと思っていた
思っていたンだが、勿論天井ようやった(笑)月みたくねえなーと弦ちゃん
即BTに入る奇跡も単発(笑)ひとゆきちが
150枚になったぜ!やったぜ!

ふざけんな!(笑)
2枚負けて帰るパターンだなーと思いつつ
とき峠
確かとき峠で、夜叉丸どのー💓とかでると
熱いンよねー、でねーかなーとか思ってると
本当に出る(笑)BCもらったねー→巻物→レバオン→白い

フリーザ!?←違う←白いけど
プレミアムBCなかたでしたか!←恐縮
こいつぁやくいぜ!
悪夢を見た日はスロット勝てる法則は伊達じゃないッ!
さあ!
ハイランドを打ち破りしその力、見せてみろッ←バルバス

ベル20即終了(笑)
なじぇ?←壊れた

こ、こ、こ、こ、コンチオンは!?

無し!(笑)
もう仕方ない、天善出すしかねー
目をつむり(笑)レバオン

🎵〜
バジリスクタイム💀
キター💓
とりあえず久々に天善見れて少しだけ上機嫌に(笑)あとは
恐らく
1個の
祝言を
生かし
生かし
生かせず!(笑)即落ち!(笑)
逆祝言王決定戦があれば余裕で優勝出来るレベルの引きの悪さよ(笑)
あとはマジで、頑張ってシナリオも良くない継続率だけの戦いをするだけ!
13戦目まで行く(笑)本当に80%継続だけは
得意!間髪入れずにレバオンがコツ!
13戦目
レア役チャンス目から、夢想一閃!
巻物と同時に金7!久々に
🎵〜🎵〜ドドドド
真瞳術チャンスキタコレ
これが
勿論
ミラクル
ワンダホー

4個乗せ(笑)
からの
2周目💓
5個乗せ💓
まあ、悪くねえ
どころか
次セット城背景+絆モード!←祝言
もらったね



スルー!(笑)
祝言勘弁しろッ!
だが
なぜか
次セット城背景+祝言

???
台壊れたか?ここはついに、今日真面目に使い物にならなかった←真瞳術解放してるっての💧巻物が仕事をする(笑)
次セット城背景+祝言(笑)城背景3連続とか記憶にないンですがね?←ニバス
まン枚出せという啓示ですかね?
違いますかね←違う
勿論
当たり前に引けねえ(笑)
次セット祝言(笑)
いつの間にストック?←真瞳術中
しかし
祝言4ストックで
なんと5回しかBC引けない不思議(笑)
人はソレを引き弱と呼ぶ(笑)
その後、再び夢想一閃に入り
レア役のオンパレード引くも入らず
異常に甲賀忍法帖が流れる展開に!
追想の刻にだけレア役が引ける何時もの展開ながら(笑)珠ついてない時だけレア役がこぞってやって来る展開ながら(笑)巻物が全て終わった後にやって来る展開ながら(笑)
6200枚出る不思議(笑)まあ、後ろの凱旋は万枚出てたけどな(笑)6200枚出して目立たないとかないわ(笑)イイけど(笑)
勿論
エンディング引き戻しは、無し!(笑)
これだけ打ち込んでも見たことない展開、演出、エンディング引き戻し一回もないのは凄い(笑)飽きそうで飽きない
エンディング後→ダンジョー屋敷も初めて見た(笑)その後、3回ぐらいBT入るものの
やや飲まれ撤退(笑)見切りが下手な典型
ヒキは間違いなくいいはずなのに
ヒキ悪いな💧と感じることが結構あった

結論
残り物には福がありまくり