まあ、6時半起きで仕事だから、寝れば良いんだけど(笑)書く

続き
モードCつか、半月確認後の通常時にチャンス目を引きまくる(笑)おそらくモードEまで上がったハズ、つまり50%以上の継続率を持ったBTに、BCさえ引ければ入る!そこまでハマらずに、BT当選、もちろんBT入るもその日一日ずっと弦之助(笑)まあむしろ朧スタートはフリーズ以外信用してないので別に良いんだけど(笑)

これが
まさかの
やはり継続する(笑)
そして、三戦目後の追想の刻

おっ、巻物キタコレBC入るか?なっ!?

🎵〜

フリーズさんが来る←リール回転バージョン(笑)酒池肉林!←?

少し恐くなった(笑)恐らく、50%と66%の継続率+ストック最低2つ+祝言最低でも1つ
2000枚目標に打つことにする、時間はまだ6時過ぎ取り切れる
まだゆっくりと打っていた、この時までは!


祝言1回巻物でBCゲットして終了!(笑)マジでコツ教えて(笑)しかも、1個しかないし!ケチ!!←いやしかし祝言は2個固定で良かった気がする

祝言が終わっても、高設定濃厚台なだけあって←結局4ベル撃破のみだったが←大体俺は朧、何故なら1番ベル8連しやすい、リプレイを引きやすい、たまに風吹く←弦もだが、肝がレア役引きやすい気がする、あと月見るのが好き!(笑)三日月は嫌いだがね
なにかしら点灯するので、BCをちょくちょく引けていた
フリーズから20分後のBC中に
朧カットイン
お願い!←いや、お願いしたいのは私ですが?(笑)
弦之助でない時点で揃うことを確信←実際は6〜7割だったかな?
さらに7ではなく絆が表示される!これはまさか!まさかまさかの?真瞳術チャンス確定!
1日に2回も楽しめるなんて、もう死んでもイイッ!!!!←アホ

オカルトとして、我が忍法〜をテンパイさせない方がストック出来るんだが、やはり聞けるもんは聞いておかないといかん!

さあいくぜ!レバオン!
ベル
💧←最初にあの赤い画面にならないと、1〜2ストックで終わるパターン多い💧💧

気を、とりなおして
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
💧💧💧💧💧
僕はね、ハサミ打ちで図柄揃えたいンですがね?

最後に1個ストックするパターンかぁ
ベル!(笑)

真瞳術チャンス中オールベル
都市伝説かとおもってました(笑)
引きが良いのか悪いのか(笑)
しかし、これで、まさかの
継続率を持ったストックが4つ💧
恐らく50%以上が1つ
フリーズ分の66%か80%が1つ
オールベル分←25%に一応置き換えたが1つ
真瞳術チャンスで上乗せ無しの66%か80%分が1つあるという
わけのわからない展開!←キュウべえではない(笑)さらにストックありーの、絆高確は絆モードもたびたびある良シナリオ!
時間を確認すると19時10分
残り3時間半からの、閉店前ぶん回しモード!←取りきれないのが物凄く嫌な為(笑)

結論から書くと、取り切れました(笑)
まだです!何回聞いたか(笑)
もう、こんな引きは無いかと(笑)
次に設定1や2打つのイヤだなーなんて思うくらい別次元の台でしたね
設定は6なのかな?
まあでも、2回のBTで合計15000枚出るとか、設定6でもないわ!
継続率のあるストックが後ろに3個控えている為に、やたらワイルドアイズ、やたら予告でました






ちなみに、今までの最後出メダルが←出メダル?8000枚強だったので、記録更新、初万枚でした、店員さんがタルを持ってきてくれて
後半はメダル移すのが楽でした

まとめ
城背景1回だけ、夢幻泡影やら2対2は無し
とりあえず実機ほしい(笑)やっぱホールでないと飽きるかな?
あと
睡眠時間がヤバい