もうなんだ
中毒だわ(笑)
普通に家に帰れよ(笑)

昔から僕は
自分をコントロールできない(笑)
1諭吉だけ

のハズが
気付けば3人とも消えていた←?

サンドという魔物にッ❗️←?

投資1野口で
2回BC引いた時は内心ほくそ笑んだが
テーブル最悪、設定も恐らく1
なんとかBTに入り500枚出すも
焼け石メテオ←?
追加投資が止まらん
鼻水も止まらん←花粉?
やけになった(笑)

久々BC引くと
青同色
ここで巻物引いて、BT入るも

単発(笑)
こたえる💧
負けてたまるか!

取り戻すんだ!!←負けパターン(笑)

こうなったらトコトン負けたるわ!
何故かBTに速攻入る

これがラストチャンス
絆高確さえ付けば
まだ
僕は
戦える←誰?(笑)

兄様+おこい

キタコレ

500枚
せめて500枚出して
帰ろう


巻物来ない←7ゲーム

8ゲーム目
巻物キターーーー!
よっしゃとりあえず
あれ7揃ったーー?

🎵〜

あれ?
2日前と同じ?


まさかのフリーズ
しかしながら
閉店75分前(笑)

ん、
ぶん回すしかねえだろがよ!←?
祝言3セット終了(笑)
祝言1個でした(笑)
まあ
予想通り
あとはストック2と、66%以上の継続率と
点灯しないクソシナリオでやるしかない
最初の33%←多分もか!
これが
なんと
またしても
閉店取りきれず(笑)
80%継続+ストック+かなりマシになってきたシナリオを残し
ホールからリレミト
頼むから
打たせて‥‥
またもエンディングが見れないし
ゆっくり打てないし
MAXベットボタンが、常に消えてる為
果てしなく打ち辛かったDeath←あの人?

80%はホントに得意だわ
朝一で月曜や水曜←昨日
みたいな展開ならタル積み目指せるンDeathがねー←シアン?

いやしかし
しばらく引いてなかったのがウソみたいだろ

固まってるんだぜ
今、リール動かないんだぜ←タッチ?


まとめ
スロットもいいが
自分の体力回復を優先させるべきでは?(笑)ちなみに昨日の睡眠時間は2時間半!