朝、角2に着席
あまり挙動が良くない
しかし、身体が疲れていて、台移動の判断が
おくれる(笑)
隣に、他の方が着席
設定6を超えた挙動(笑)
オワタ(笑)
かなり投資かましたあと、設定6?の左へ移動、しかしやや負け分減らしただけ

設定6?が空く
俺が座る、打つ
設定1


設定1(笑)
せ、設定が

入れ替わってるー!???←やりたかっただけ(笑)

気付いたら僕は、アナザーゴッドハーデスで
ペルセポネで200乗せていたという!(笑)
あとね、あのね?←ウザい
中段黄7で300乗せたの!←ウザい
結局1680枚出たんだけど、その後
ハマったという(笑)

コードギアス(笑)
打ち方わからんまま、ハイパービッグ?引くも、リプレイタイム駆け抜け(笑)

ジャグラー
でず(笑)

全然全然🎵でねえ🎵

にゃおうのスロット生活、完!
やっぱ競馬だよ!時代は!!←???