ただ○チャンネルにパクられてるよーな
気がするのは、多分気のせい

ではないのだろう(笑)

たまには競馬(笑)
競馬の記事も書かないと
なんかヤバいらしい(笑)
仕事?
仕事すか?
明日、6時起き!(笑)
このあと封神演義見てから寝る
タフ
究極を誇る←?
ちなみに
西武池袋線
遅延の関係で
夜の満員電車をくらい
ハーツクライ

その意味も
このブログの読者ならなんとなく
わかるはずだ

とくに意味はない←1人
そうだろ?←?

脱線
俺の悪い癖

競馬
3強って、今日日ないよね
色々あるけど、やはり俺の好きな3強は
アベマイヤベガ
ナリタトップロード
テイエムオペラオー
だったりする
初めてダービーを生で見たのが
1999年のダービー
20年近く経っているんだから
俺も年とったんだなーと思う
ナリタトップロード
グラスワンダー
ジャングルポケット
このサラブレッド達が俺の3強

多分に、過去にも未来にも、この3頭より
強い馬はいただろうし、現れるだろうが
この3頭より熱狂的に応援する馬は、現れないだろうなあ←しみじみ

タニノギムレット
ネオユニヴァース
キングカメハメハ
ディープインパクト
後のダービー馬からダービー馬が出ているので、俺は本気で悔しい(笑)

にゃおう