昨日打ちました(笑)
昨日もかよ!と思った人は
多分に正しい(笑)
ホールついたの21時(笑)
負けまくった時に、ホールのカードへし折ったから(笑)45分までしか打てないのに
よくやるよ←他人事?
さっそく
設定2濃厚台へ
巻物

行方不明(笑)
卍谷からもでれん
悲しみのバジリスク

俺と巻物のあいだに絆は無かった模様(笑)


捨て(笑)
タイミング良く、設定6濃厚台があく
依然として、巻物との相性はハブと
マングースほど悪かったが
2回目のBCで、BTに入る

まあ
全く期待してないBT、弦ちゃん、ラスト撃破したのでマジでびっくりした(笑)
やるしかない

465枚終了
投資は、1諭吉、2千利休←?

俺は
気付いたら、ジャグラーに座っていた(笑)

にゃおう

まとめ
大体1万以上負けて、ジャグラーに座っても取り返せない(笑)
リーチ目みてーなの2回出たんだけどなー(笑)リーチ目採用してくれYO
それか、鷹が飛んでくるとか←?