明日仕事なのに
こんな時間に更新するとか(笑)

資格のセミナー後
ゆっくりすれば良いのに、気付いたら
絆を打っていた

絆打ちなら、誰しも通る道かと存じ上げます


とりあえず今日のチェックポイント

朱絹の攻撃を6回耐える陽炎(笑)
4回連続で倒れないとか見たことなかったわ(笑)惚れるわ(笑)ぶっちゃけ朱絹のがタイプだけど(笑)

モードE
モードC以上で←半月確認済み
チャ目数え切れない程引く(笑)
屋敷地獄(笑)すんごいよ(笑)

レバオン→キーン🎵→花火→次回
キタコレ!フリーズやろ!
土岐峠!(笑)

巻物3連続引く神の引き!

からのBC入らず!(笑)低確での巻物は17%説の導入も検討されたし!(笑)
ちなみに高確で33%、超高確で70%くらいだと勝手に思ってる(笑)
設定6だと高確確率違う?
6など無いのですシティレジェンドです(笑)

弦ちゃん
チャンス!←巻物
2ゲーム後
朧ちゃん
チャンス!←強チェ

勿論、BCに入りませんなッ!(笑)
ブリーダーズカップってレベルじゃねーぞ!(笑)
こんなに煽って、なにもないとかあるのかよ!!←普通にある

追想の刻で合計+100ゲーム(笑)
ヒメムラサキ途中で飽きる←バジリスクあるある

250枚入れて、弱チェすら引けず
また、レア役が共通ベルしか引けないという
巻物ベル化モードにも突入した(笑)
この台のレア役
引けない時は、どう足掻いても無理!
モードC以上なら、土岐峠につか高確に40分の1程度で行ってるはずなので、巻物ワンチャンがあるンだが←ガフガリオン←?
モードA濃厚だと

まさに地獄なり

キテレツ助けてナリ!←?

天井→朧→お見事です→異色BC→レア役引けない→ピンクエフェクトなし→弦ちゃんの気配なし→三日月→甲賀卍谷→まさに地獄なり→くどい(笑)
様式美
BC天井30で良いから、ゲーム数天井300でお願いします←?テーブルNだとスランプグラフがやべえ💧1日で6回は死ねるな、天善か(笑)人別帳から俺が消える(笑)

ラストの今日ネタは
あるあるネタでもあるけど
絆高確2個点灯!
恋!
想!
そして
きて欲しい時には絶対来てくれない巻物が
やたら飛んでくる(笑)
こっちじゃない‥←ウェスカー←?
頼むから、強めの演出でドーパミン出してから
「あっ‥違う」みたいなのやめてくれ(笑)
まさにドーハの悲劇、違うかッ!!

にゃおう、今日6時起き!


予告
仕事という海に溺れ
流される毎日、血涙の日々
アリナミンの力、リポビタンの愛
次に打てるのは何時になるやら←超適当
次回
赤墨頻繁