バジリスク
ブログ書けなくなってから

俺は死ぬ程打ってました(笑)
昨日も、大雪とか関係なく打ってました(笑)
マジで飽きない(笑)
酸いも甘いも体験したけど(笑)
設定読めんけど(笑)テーブルは大体分かる(笑)
昨日は、初めて徳川家康見ました(笑)
でけえ(笑)
命がけの忍法勝負つか
全員死にますやん(笑)

昨日は、22話まで行きまして、一回のBTで2800枚GET
多分に50%継続に、初期ストックか上乗せで
3セット以上は一気に乗せてる
あと
絆高確が
今までで一番やばかった!
常に2か3点灯(笑)
もう笑いが止まらないよ
わけがわからないよ←?
しかし
俺真顔(笑)両隣が卍谷でニヤニヤしていたら、ヘイト貯めるからね
手遅れという説もあるがね(笑)
ストックあって、シナリオ凄いから
常にワイルドアイズ、予告バンバン

マンモスうれピー!←?
しかし、俺真顔!(笑)
フリーズの80%継続や、真瞳術10セット以上で、連させるのも楽しいけど、やはり絆の醍醐味は、絆高確→対応役引く→BT→上乗せ→
なんだなーと思いました

祝言?
祝言は超苦手です!(笑)
俺より苦手な人いんのかなー?つーレベル(笑)
ハーデスのペルセポネ並みに苦手(笑)

巻物?
隣が10回引く間に、俺は1回引けますよ(笑)そしてBT入らず(笑)
柳生の隣国!
黒墨3回!
液晶リール消灯!
鷹が巻物持って外す!(笑)

クソ台?(笑)
まあ、強チェでも低確からBTに期待出来ればなお良かったですな(笑)

にゃおう