つかもーテーマとか、いらんねー(笑)
みんな!元気だったー?←棒読み
本当は、ブログに飽きたわけでもなんでもなく

書くところまでいけなくなったから
約2年間放置!
パスワードとか本当にめんどくせええ!
勘弁しろッ!!←?

2年
その間に、色々あったわー
辛かったのが
競馬の記事書けなかったことね!←カマ風に

最強を信じたドゥラメンテ引退(T ^ T)
スイープトウショウの初子はオメ!牝馬らしい、オルフェの仔はどした?(笑)
アドミラブル故障←個人的に2017クラシックでナンバーワンの素質←スタホ?(笑)
だと思ってる、でも好きなのはサウスポーのスワーヴリチャードだったり(笑)
ダービーは、3年連続でリアルおかんと行ってます(笑)大体好きな馬が勝ち負け
まあ、ダービーは上位人気で決まるしね

なんか改行や、文章構成能力が自分でも
落ちている気がするが
アニメ封神演義ほどじゃねえ
と思うので良しとする(笑)
ブンチュウが殷に拘る理由を流さないのは
フジリュー封神演義を1ミリも理解してない
ので、にゃおうはパワーをメテオに←?

まあ、一応見ますけどね
でも

児戯だな

が無かったらマジおこだよ?

今季アニメは、バジリスクと封神演義だけ
4月からシュタゲゼロが楽しみ

ジャンプはようやくハンター復活
つか、ホントに読める漫画減ったわ
ヒロアカは面白いと思う
ナイトアイはやっちまったけど
まあ、作者も思っただろうし、叩くとこじゃねーと俺は思ったニャン←?

競馬に戻る(笑)
春はやはりクラシック
秋は古馬メイン
なので、書くならクラシック
まあ、そこは多分生きてる限りは変わらないでしょう(笑)
海外は、サクソンウォリアーが、エプソムダービーに出るのか?勝つのか?がメイン

日本は、弥生賞がメイン(笑)
想定されるメンバーがマジで半端なくヤバいね!←頭悪そう(笑)←実際良くない(笑)

長くなったので
とりあえず一旦切る俺(笑)